リアルポケモンGO最初の旅として、2017年の3月に2回に分けて青春18きっぷを使い、全国周遊の旅をしました。ざっくりいうとこんなルートです↓↓↓
001
 旅は合計15日間、撮ったポケモンは約28匹です。
 (なぜ「約」かというと下手すぎてお蔵入りになる写真がありそうだからです…。)
 
 さすがに全てのポケモンを連れて行っているわけではなく、ある程度観光したい場所と、そこで撮りたいポケモンを絞って、数十匹ほどのポケモンを連れて旅をしました。

 これから、旅の様子を記事にしていきますが、旅行記というよりも写真紹介の記事になると思います。
 基本的に毎日9時に更新するように書き溜めて予約投稿しておきます、前半と後半の間にブレイクを挟むとは思いますが。

 毎記事1〜3枚のポケモンの写真を載せますが、どの記事でも必ずこのポケモンの「一枚」を選んでサムネイル画像にします。
 また、記事の終わりに簡単なポケモンの紹介をしたいと思います。ポケモンの特徴やガチ対戦での活躍の様子、個人的な思い出の3点を主に書いていきます。

 最終的に一風変わったポケモン図鑑のようになることを目指して頑張ります!